ピアッツァイタリアのクリスマスパーティー ~Festa di Natale~

ピアッツァイタリアのクリスマスパーティー ~Festa di Natale~

みなさま、こんばんは!

クリスマスのイルミネーションに心躍る季節ですね。
パーティーやプレゼントのご用意はされていますか??

さて、12/8(日)、毎年恒例のピアッツァイタリアのクリスマスパーティーが開催されました。
今年は、東中野のPizzeria Ciro で、わいわいとアットホームに盛り上がりました!

 

イタリアのクリスマスパーティーといえば、トルテッリーニやお肉、パネットーネ、パンドーロ…テーブルに溢れんばかりの美味しそうなお料理とお酒、尽きることのないおしゃべり、そして、トンボラ!このトンボラは、イタリア式のビンゴのようなものです。
ピアッツァイタリアのクリスマスパーティーでも、毎年景品を懸けてトンボラをしています。今年も、Katia校長がイタリアから持参したクリスマスのお菓子などの景品を巡って、賑やかに盛り上がりました。

いつもこうしたパーティーのときに思うことですが、こうして生徒様たちがお集まりくださり、みんなで楽しい時間を過ごせること、そして明るく笑い合えることを、なによりも嬉しく、幸せに思います。
まるでイタリアに居るかのように陽気に元気に、出会ったばかりのひとともオープンに交流し、笑顔の花が咲く。ピアッツァイタリアから、こうした笑顔の輪が広がってゆくといいなぁと願っています。

 

ご参加くださった皆さま、心からありがとうございました!
またご一緒に、楽しい素敵な時間を過ごせますように♪