ジョバンニ先生の写真展

ジョバンニ先生の写真展

みなさまこんばんは!
日本の6月らしく湿度の高い毎日ですが、お元気でお過ごしですか??
今日は、素敵な写真展のご案内です♪


当スクールの講師、ジョバンニ先生の展示会です!
ジョバンニ先生はイタリア語講師であるとともに、プロの風景写真家さん。
私も何度か展示会でその作品を拝見していますが、その度に感動で言葉を失います。

 

ジョバンニ先生が切り取る風景は、作り物ではなく、『今その瞬間』がそのまま、けれど芸術としてのオーラを纏って、見る人の前にふわっと現れる…そんな風に感じます。
いつの間にか写真の中に吸い込まれ、立ち上る香りや音、光や温度に包まれる。強くもあり、優しくもあり、静かで、それでいて全てが自然…
そのさり気ない優しさと力強さ、静けさは、ジョバンニ先生のお人柄そのものなのでしょう。

 

ピアッツァイタリアではいたずら大好きなジョバンニ先生ですが、展示会ではいつもと少し違うアーティストのお顔。
今回の展示会のタイトルは『VETTE  頂』、イタリアの風景も展示されているそう。ジョバンニ先生自ら名付けられたそれぞれの作品のタイトルも、毎回とても素敵なのです。

 

ジョバンニ先生の写真展は6/28から7/7まで、京橋駅・東京駅近くのIsland Galleryにて開催されます。
みなさまも是非、足を運ばれてみてください♪

ジョバンニ先生のウェブサイトはこちら
https://giovannipiliarvu.com/ja/