ピアッツァイタリア開校15周年

ピアッツァイタリア開校15周年

みなさま、こんにちは!

新しい年を迎え、ピアッツァイタリアも元気に2019年のレッスンをスタートしています!
2019年も皆さまにとって、健やかで素敵な一年でありますように。

さて、ピアッツァイタリアは2019年で開校15周年を迎えます。
高円寺の小さな教室から始まった、小さな広場だったピアッツァイタリアは、たくさんの生徒様とのご縁を頂き、生徒様方と少しづつ時を重ね、15年歩んで参りました。

私たちにとって、どんな時も一番大切なものは、生徒様みなさまの笑顔です。
ピアッツァイタリアに生徒様、先生たち、スタッフが集まり、イタリアのピアッツァ(広場)のようにおしゃべりをしたり笑い合っている時、本当に楽しく、幸せな気持ちになります。
レッスン中の生徒様たちの真剣な表情、教室から聞こえてくる明るい笑い声、笑顔…
その全てが、ピアッツァイタリアの宝物。
講師の先生方、スタッフは、みなさまの笑顔が本当に大好きです。

ピアッツァイタリアにご縁を頂いた全ての方に、感謝申し上げます。
心から、ありがとうございます。

ピアッツァイタリアにお越しくださる方々にとって、居心地の良いピアッツァ(広場)であれるよう、
みなさまにとってイタリアへの小さな扉となれるよう、
そして何より、みなさまに楽しい学びの時間、イタリア語のレッスンと笑顔をお届けできるよう、
これからも講師・スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

これまでも、今も、これからも、ピアッツァイタリアは、大好きなみなさまの笑顔とともに…